wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」ミンヒョン、「8 Letters」のカバー動画を公開…洗練したムード


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、濃厚な感性を伝えました。

ミンヒョンは25日午後、「NU’EST」の公式YouTubeチャネルに、アメリカのバンド「Why Don’t We」の「8 Letters」のカバー映像とインタビューを公開、「NU’EST」の自己コンテンツである“NU Monthly Music”の11月カバーの走者に出ました。

公開されたカバー映像でミンヒョンは、洗練された雰囲気の漂う背景にシンプルなスーツ姿だけでも視線をひきつけます。 すぐ歌に集中したミンヒョンは、一層成熟して深くなった感情線を表現するのはもちろん、歌の完ぺきな強弱調節で見る人々の目と耳を魅了しました。

特に初めて公式YouTubeチャネルでポップソングのカバー映像を公開したミンヒョンは、原曲が持っているムードを生かしながらも本人だけの繊細な表現力と感性で曲を再解釈して、原曲とはまた違った響きをプレゼントしました。

また、共に公開されたインタビューでミンヒョンは「新しい曲を探してみて聞いてみたが、この曲をL.O.Λ.E(公式ファンクラブ)に聞かせたいと思って曲を選んだ」と、紹介しました。 引き続き「コンサートを控えているので本当にときめいてドキドキする心で一生懸命に練習している」と、近況を伝えました。

最後に「L.O.Λ.Eにポップソングをお聞かせしたことがあまりなくて、ポップソングをしてみようと考えた。 僕が準備した音楽を聞いてあたたかい冬を過ごされるように願う」と、あたたかい年末のあいさつも付け加えました。

「NU’EST」は、自己コンテンツ“NU Monthly Music”を通じて毎月メンバー一人一人の音楽の好みと独歩的な魅力を収めているカバー映像と、ビハインドインタビューを公開します。 9月からアロンを始めベクホ、ミンヒョンが次々と公開した中で、今後残ったメンバーがプレゼントするカバー映像にも期待が集待っています。

一方、「NU’EST」は、きょう(26日)から28日まで合計3日間、チャムシル(蚕室)室内体育館で単独オフラインコンサート「THE BLACK」を開催します。









2021/11/26 16:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング