wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BEAST」ユン・ドゥジュン、ジュエリーブランドのグラビアでスーツ姿を披露


「BEAST」ドゥジュンがジュエリーブランドのグラビアを公開・・・スーツ姿にでカッコよく決めて女性たちの視線を奪っています。


デザイナージュエリーブランド「Javisi」は、今月10日ユン・ドゥジュンのジュエリーグラビアを公開しました。
公開されたグラビアでドゥジュンは、黒のストライプのスーツ姿で決めて、シャープなフェイスラインと落ち着いた眼差しで男らしさをアピール。さらに、ジャケットの胸元には、今回発売された「BEASTネックレス「と「ブートニエール」 がポイントとなっています。



この日の撮影現場にいたの関係者は
「カメラの前でユン・ドゥジュンは抜群の表現力を見せてくれた。カットごとに現場の雰囲気をリードするプロフェッショナルなポーズと優れた集中力で良いグラビアに仕上がった」と伝えています。

今回撮影したグラビアは、デザイナーグループ「Javisi」ジュエリーのセカンドブランドである「ディフォレス(DIFORES)」 のスターデザイナーと「BEAST」がコラボしたグラビアになっていて、“BEASTネックレス”とブレスレットが大きな話題を集めています。

また、ドゥジュンのグラビアとメイキング動画は、「Javisi」のホームページで確認することができます。


2016/08/11 16:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事


アクセスランキング