wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、漢江を背景に眩しいビジュアルであいさつ


歌手キム・ジェジュンがすばらしいビジュアルを公開しました。
25日、ジェジュンは自身のインスタグラムに「漢江(ハンガン)、とっても寒い#ハンガン#ヨイド」という文と写真を掲載しました。
写真のジェジュンは、ユニークなシャツにダウンジャケットを着て漢江を訪れた様子です。ジェジュンは白い肌に華やかな目鼻立ちでイケメンンのビジュアルを完成した。ジェジュンの眩しいビジュアルが視線を集めています。


一方、ジェジュンは23日、かっさブランド「アロマン」のモデルとして韓国で活動を始めるニュースが知らされました。
ジェジュンは、ホームビューティーケアマッサージブランド「アロマン(AROMANG)」の「かっさ」や「天然アロマオイル」などの専属モデルとして活動し、消費者に製品を知らせる予定です。



「アロマン」の流通会社である株式会社ウープル(oopl)は「新しい広告モデルであるキム・ジェジュンと共に真実味のあるイメージで主力販売製品のマッサージツールであるカッサと天然アロマオイルはもちろん、新製品の広報活動を活発に繰り広げていく予定」として「多くのファンの愛を受けているモデルキム・ジェジュンとブランド『アロマン』が出会った相乗効果を期待している」と伝えました。
「アロマン」は、株式会社ウープルと共に日本輸出のための「かっさ」と「アロマオイル」の販売を皮切りに、様々なホームビューティーケアブランドを持続的に披露する予定です。






2021/11/27 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング