wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、音楽サークルの先輩のような姿に全世界のARMYキュンキュン


グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、非現実的なビジュアルで全世界のARMYをキュンとさせました。

最近、現代ライフスタイル(Hyundai Lifestyle)の公式インスタグラムには「What has made Jungkook smile in the recording booth? The clue will come out @ LA stage! 💜」という意味深なコメントとジョングクの写真1枚を公開しました。

該当写真の中のジョングクは、レッドカラーのスタジアムジャンパーを着てレコーディング室でヘッドフォンを首にかけたまま、あたかも少女漫画の中のワンシーンのような雰囲気を漂わせて視線を集中させました。

ジョングクは、ときめきを誘発するまなざしと愛らしい微笑みで、すぐにでも恋に落ちてしまいそうな甘い雰囲気を漂わせていて、万人の初恋オーラを刺激して、ファンたちの心をときめかせました。

また、ジョングクは黒髪により、一層際立ってきれいに輝く肌と美しい顔立ちで初々しくてさわやかな美少年ビジュアルを誇って、現代ライフスタイルが公開するロサンゼルスの舞台に対する期待感をより高めました。

ジョングクは、さわやかで純粋な魅力を発散して小顔がさらに小さく見える広い肩でやわらかい男性美も感じさせました。

写真を見たファンたちは、「今デビューしたアイドルのようにさわやかで初々しい」、「一生片思いする理想のお兄さん」、「レコーディング室で音楽しているお兄さん~レジェンド~ジョングクがひょっとして歌ったの?」、「その頃私たちが好きだった少年の雰囲気 本当にときめく」などの熱い反応を見せました。

2021/11/28 12:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング