SMエンターテインメントとJYPエンターテインメントの所属歌手たち間のコラボレーション新曲が8月末に発表されます。

11日、SMエンターテインメント関係者によると、「少女時代」ヒョヨンと「2AM」チョグォン、「MissA」ミンの3人は、SM音源公開チャネル「SMSTATION」でコラボ曲をリリースします。彼らはJYPのパク・ジニョンの陣頭指揮下で新しいジャンルの曲を作業中です。

関係者によると「現在作業は進行中です。」とし「8月末に曲が発表されると思われますが、日程が変わる可能性はあります。」と説明しました。

「SMSTATION」はSMエンターテインメントの音源公開チャネルで毎週金曜日に多彩なジャンルの音源を公開しています。

SMとJYP所属歌手が呼吸を合わせるのはこれが初めてではありません。1月に「EXO」のメンバーベッキョンと「MissA」のメンバースジがデュエットした「Dream」は、絶妙なハーモニーでたくさんの方に愛された実績があります。

ヒョヨン、チョグォン、ミンが合流した今回のコラボもやはり一味違った魅力になるだろうと期待が高まります。

「SMSTATION」は12日には「SHINee」メンバーオンユとアンテナミュージック所属でSBS「サバイバルオーディションK-POPスター」出身のイ・ジナがデュエットする「Starry Night」を公開します。