wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
太田光、サンモニ卒業表明の張本勲氏を「反社だから辞めるとか?」とボケる!

28日放送の『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、野球評論家の張本勲氏の『サンデーモーニング』(TBS系)の年内卒業について語った。

番組では、太田がオープニングの挨拶で「喝だ!」と張本氏の真似をして始まった。

同日放送された『サンデーモーニング』では、スポーツコーナー「週刊御意見番」を担当している張本氏が年内で番組のレギュラー出演から卒業することを表明し、SNSなどでは、ねぎらいの言葉や寂しさを明かす投稿が相次いだ。

太田も「辞めちゃうんだってね。『張本サンモニやめるってよ』。残念だねぇ~」と『桐島、部活やめるってよ』のタイトルをもじって張本氏の卒業を惜しんだ。

相方の田中裕二が「かつては大沢親分と張本さんで並んで『喝!』ってやってた」と大沢啓二さんと張本氏が共演していた頃の「週刊御意見番」を懐かしむと、太田は「大沢親分と張本さんね、どう見てもふたりともヤクザ」と話し、田中から「ヤクザじゃねえよ。そういうこと言うんじゃないよ」とツッコミを受ける。

さらに太田が「反社だから辞めるとか? そういうことじゃないの?」とボケると、田中は「ずっとやってたんだから(笑)。そういうことじゃない」と返したのだった。


2021/11/28 18:14

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング