女優のソン・ヘギョと俳優のチャン・ギヨンが、甘いケミストリーを誇りました。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

29日、SBSドラマ「今、別れの途中です」の公式インスタグラムには「#今別れの途中です 私たちのグクハ(ユン・ジェグク&ハ・ヨンウン)カップル撮影していて しばらく #今別れの途中です #グクハカップル #ソン・ヘギョ #チャン・ギヨン」というコメントとハッシュタグと共に2枚の写真が投稿されました。

公開された写真には、「今、別れの途中です」の撮影の合間にセルフィーを撮りながら休息をとっているソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの姿が写っています。 2人の美しくてイケメンなビジュアルが、格別なケミストリーを見せています。

特に写真の中でチャン・ギヨンが持っているスマホを見て唇を突き出したソン・ヘギョのかわいい表情が目を引きます。 ソン・ヘギョとチャン・ギヨンは、ドラマの外でも甘い瞬間を見せて視聴者たちのドラマへの没頭を誘発しました。

各国のファンたちは、コメント欄に多様な言語で「私たちのグクハカップル」、「会いたいチャン・ギヨン」などのコメントを寄せました。

一方チャン・ギヨンは、「今、別れの途中です」の撮影をすべて終えた後、8月23日陸軍現役で入隊しました。