wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ&「HIGHLIGHT」イ・ギグァン&イ・ジンホ、新ウェブバラエティ「軍ピルドルキャンプ」に出演…本当の男のリアルキャンプ


グループ「SHINee」のオンユ、「HIGHLIGHT」のイ・ギグァン、コメディアンのイ・ジンホが、「軍ピルドル(兵役を終えたアイドル)キャンプ」に入所します。

12月6日初公開されるSM C&C STUDIOの自己制作ウェブバラエティ「軍ピルドルキャンプ」は、美しい風景、おいしい食べ物、そして軍部隊が多いカンウォンド(江原道)で、軍feelをめいっぱい装着した3人が美しい名所とヒーリングスポットを紹介して、軍生活の思い出に話の花を咲かせる旅行記です。

ギャグ界のアイドル イ・ジンホと、兵役を終えて帰ってきたアイドル「SHINee」のオンユと「HIGHLIGHT」のイ・ギグァンが、「軍ピルドルキャンプ」で一つになる。 国防の義務を忠実に遂行して再び社会に復帰した軍ピルドルオンユ、イ・ギグァン、イ・ジンホが、再び江原道DMZに旅立ちます。

江原道は、青い森ときれいで澄んだ空、広い海が繰り広げられたところ。 大韓民国の数多くの予備役が軍服務をした愛憎(?)の場所です。

彼らは軍隊の話をするには、最適化された場所であるそこで、軍隊の話をすべて打ち明けます。 彼らの話は誰かには思い出と共感を呼んで、誰かには話だけで聞いた軍隊の日常をリアルに教える予定です。

初公開を控えて「軍ピルドルキャンプ」側は、オンユ。イ・ギグァン、イ・ジンホのキャンプ現場が入れられたメインポスターと、2日に公開されるティーザー映像のスポイラースチールを公開して視線をひきつけました。

「軍ピルドルキャンプ」は、6日(月)に初公開され、毎週月、水、金曜日の午前11時に公開されます。 SM C&C STUDIOのYouTubeチャネルと、SM C&CのNAVER Vアプリを通じて会ってみることができます。
















2021/12/01 12:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング