wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ、ショートフォームコンテンツ「4分44秒」の主人公に…ホラーに挑戦


グループ「SHINee」のオンユが、ホラージャンルの演技に挑戦します。

オンユは、ロッテエンターテインメントの初のショートフォームコンテンツ「4分44秒」にキャスティングされました。

「4分44秒」は、アパートという限定された空間の中で、日常と密接な素材を基に、それぞれの8つのエピソードが続いて、エピソード1本あたりのランニングタイムが4分44秒で構成されて、短いがインパクトある恐怖感を伝達する予定です。

特にオンユは、毎日のように聞こえる上下階間の騒音に苦しむ男キチョル役を演じ、古いアパートで奇怪な声のせいで広がる話を導いてドラマの緊張感を高める見通しです。

その間オンユは、グループ「SHINee」としての活動はもちろん、ソロアルバム、ドラマOST、バラエティなど多彩な活躍で多くの愛を受けてきました。

また、ドラマ「太陽の末裔」をはじめ、ミュージカル「兄弟は勇敢だった」、「ロック・オブ・エイジ」、「帰還」、「タイヨウのうた」を通じて演技力も立証しました。

「4分44秒」は、1日にクランクインし、オンユはきょう(2日)撮影を始めるそうです。




2021/12/02 11:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング