wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」ユ・テヤン、ミュージカル「Altar Boyz」に合流


グループ「SF9」のユ・テヤンが、初めてミュージカルに挑戦します。

ユ・テヤンは、18日に開幕を控えたミュージカル「Altar Boyz」にキャスティングされて、ファンたちをときめかせています。

ミュージカル「Altar Boyz」は、ブロードウェイ初演で始まった作品で、5人の少年がダンスボーカルグループを結成して歌とダンスで観客に愛と慰労を伝達する話のコンサート型ミュージカルで韓国では3年ぶりに舞台に上がった。

「Altar Boyz」は、公演ごとに旋風的な人気を呼んでミュージカル界では、スター登竜門といわれるに作品なので、ユ・テヤンのミュージカルデビューに格別な関心が集まっています。

劇中ユ・テヤンは、グループAltar Boyzでセクシーさを担当するメンバーで、チームのすべての衣装の責任を負うフアン役にキャスティングされました。 フアンは外的にはセクシーで強烈で視線を引き付けるが、心の中は両親に対する傷を持っている人物です。

普段から「SF9」でも自分だけの独歩的なカラーで舞台を導いたユ・テヤンなので、フアンというキャラクター特有の愉快なエネルギーをどんな方法で表現するのか期待を集めています。


2021/12/02 12:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング