wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「徳恵翁主」で話題!俳優パク・ヘイル、ポータルサイトのプロフィール写真に視線集中!


ポータルサイトに掲示される俳優パク・ヘイルの人物情報のプロフィール写真がネットユーザーから注目を集めているようです。

この話題について、パク・ヘイルは先日、韓国SBSパワーFMラジオ「パク・ソニョンのシネタウン」に出演した際に、自身のプロフィール写真についての逸話を話しました。

この日の放送で、パク・ヘイルのポータルサイトのプロフィール写真ついての話題に触れたアナウンサーでラジオパーソナリティのパク・ヨンソンは、「かなり独特だ」と印象を伝えました。

これに対しパク・ヘイルは、「住民登録証(日本で言うマイナンバーカードのようなもの)を更新しようと、街の写真館で証明写真を撮ったが、写真が本当にうまく撮れていて、気分がよかった。ポータルサイトに接続し、プロフィール写真を証明写真に直接変えた」と話しました。続けて彼は、「写真を見て、“性別が無い”と思う人もいた。写真の背景をきれいに変えてみようかと思ったが、そんなことが出来る技術を持っていないので、することが出来なかった」と伝えました。

パク・ヘイルは、今月韓国で公開された映画「徳恵翁主」で、ソン・イェジン演じる徳恵翁主を守る独立運動家のキム・ジャンハン役を演じています。この日の放送では、撮影中のエピソードや、ハク・ヘイルの同僚俳優たちに対する思いなども交えたトークが展開されました。

2016/08/15 12:24

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング