wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
田村淳、度重なる政治家挑戦イジりに「知事狙ってるんですよ(笑)」とノリツッコミ!

3日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が現状、政治家デビューするつもりはないのにも関わらず、MCの坂上忍や土田晃之に選挙立候補の可能性についてイジられる場面があった。

番組では、川勝平太静岡県知事の「コシヒカリ発言」に続き明らかとなった、新たな失言問題について扱っていた。

この件について、謝罪のプロこと、ブランディング戦略家の鈴鹿久美子氏に、どういった謝罪方法が川勝知事には適切だったかを、淳は細かく質問していた。

川勝知事の特集コーナーの前に、自民党の泉田裕彦衆院議員が自民党の重鎮、星野伊佐夫県議に金銭要求と名指した件を扱った際も、淳は自身の疑問や持論を熱心に話していたということで、この姿を見た土田は「僕、やっぱ今まで話聞いてて、多分近々ですけど、田村淳、立候補しますね・・これは」と話し、笑いを誘った。

淳は「しないよ(笑)。今まで聞いて出たいと思ったエピソードひとつもなかったですから」と返したが、土田は「いや、今までの話聞いてて、『俺が変える!』っていうのがあるのかなと思ったから」となおもイジり、さらに坂上も「たぶん『バイキング』とかご自身のYouTubeとかで、全部アップデートの場に、完璧にしてると思うから。え? 来年の参院選はまだ早い?」と乗っかる。

この悪ノリに淳は苦笑を浮かべながら「いやいや(笑)、私なんかホント発言の多い人間ですので。そういった政治家になるという資質はまるで備えてない」と否定したが、坂上は「あ! そうだ、知事の方だった」と発言し、今度は話を静観していた橋下徹氏まで「参議院選じゃなくて都知事選挙?」と参加。淳は「僕は知事狙ってるんですよ(笑)。イヤイヤ狙ってないし! 流れで言ったけど(笑)」と思わずノリツッコミする事態となったのだった。


2021/12/03 21:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング