wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ガン、ベビーフェイスにたくましい前腕筋…ギャップ萌え


俳優のソン・ガンが、日常を共有しました。

ソン・ガンは2日、自身のインスタグラムに「😎」という絵文字と一緒に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、ジムで運動器具に座ってミラーセルフィーを撮っているソン・ガンの姿が写っています。 特に2番目写真の中のソン・ガンは、たくましい腕の筋肉を公開して目を引きました。

写真を見たファンたちは、「あのジムはどこですか」、「思わず“いいね”した」、「存在自体が有罪だ」などのコメントを寄せました。

ソン・ガンは、ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」、「わかっていても」などを経て今旬俳優の仲間入りしました。

最近では、JTBCの新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」への出演の便りを知らせて話題を集めました。

ソン・ガンが出演する「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」は、熱帯夜より熱くてゲリラ豪雨より正しく把握できない気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場ロマンスドラマです。



2021/12/03 22:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング