女優ソ・ヒョンジン、台湾プロモーションが大盛況の中終了。


ソ・ヒョンジンは、最近台湾でtvNドラマ「また!?オ・ヘヨン」と「ゴハン行こうよ2」のプロモーションおよびファンミーティングを開催し盛況裏に終えたことが伝えられました。


先日9日、ソ・ヒョンジンは台湾KKTVの招待を受け台北(タイペイ) を訪れました。ソ・ヒョンジンは、今回の初の台湾訪問で、また海外プロモーションおよびファンミーティングも初ということで、台湾でも多く期待を集めていました。
現地では、空港に到着するやいなやソ・ヒョンジンに向けられた取材陣の熱気とファンの歓迎の声とで人だかりができ、台湾でのソ・ヒョンジンの熱い人気を実感させるものとなったとのこと!!!


ソ・ヒョンジンは現地では、マスコミとインタビューやグラビア撮影、KKBOX音楽イベントなどを行いました。「また!?オ・ヘヨン」と「ゴハン行こうよ2」のビハインドストーリーなど、多くの質問を受けたソ・ヒョンジンは、インタビューの間賢明な回答で和気あいあいとした雰囲気を作っていたといいます。

先日10日には、「ATT SHOW BOX」で公式記者会見および単独ファンミーティングを開催し、台湾のファンと会いました。様々なコーナーでファンを楽しませたり、「また!?オ・ヘヨン」のOSTでソ・ヒョンジンが歌った「What Is Love」を熱唱し、ファンから熱烈な歓呼を受けていました。

ソ・ヒョンジンは、今回のファンミーティングで
「思ったより多くの方々が来て下さり、私がこのような愛をもらってよいのか分からない。『また!?オ・ヘヨン』と『ゴハン行こうよ2』を愛してくださり、心より感謝する」と台湾ファンに感謝の気持ちを語っていました。

「また!?オ・ヘヨン」によって、韓国のみならず海外でも人気を集めているソ・ヒョンジンは、現在次期作を検討しています。

次の作品でのソ・ヒョンジンの演技も楽しみですね。