wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
伊達みきお、自身のラジオ番組を中居正広につまらないと言われる!

4日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、中居正広に同番組をつまらないと言われたエピソードを語った。

番組では伊達が、久しぶりに中居に会ったことを相方の富澤たけしに話していた。

中居に『東北魂』(同)が終わったことを聞かれた伊達は、新たにこの番組が始まったことを伝えようとしたが中居は既に聴いていたようで、そのときの様子について伊達は「『新しいの始まったべ。あれ、なんか生のやつ聴いたのよ』って。『ああ、ありがとうございます。聴いてくれているんですね』って(言ったら)『本当、つまんねぇよね~』って(笑)」と酷評されたと明かし爆笑を誘った。

実は、サンドウィッチマンの番組を、中居がつまらないと言うのは、お約束のやりとりらしく、富澤は「絶対に俺たちのラジオをチェックして『つまんねぇ』って言うんだよ。ちゃんと全部聴いて」と話す。このちゃんと聴いていることがまた厄介らしく伊達は「『こういう話とか、こういう話とかしてたよね? あれ、つまんなかったね~』みたいな。アンタッチャブルさんとかいるところで言うわけ。『いや、つまんなくないし。本当に…、逆にちゃんと聴いてくれていますね?』みたいな」と他の芸人がいる中で細かくダメ出しされたエピソードを明かす。

その後、中居をゲストとして呼ぼうという話になり、伊達は「ちょっと声かけてみましょうかね、バカのふりをして。収録でもいいから『中居さん、面白いコーナーにしてくださいよ』つってね」と作戦を練った。

ちなみに、中居の番組へのダメ出しはゲストにも及んだようで、伊達は「『あれ、つまんねぇんだよ!』つって。『誰だっけな? この間のゲスト……、髭男爵だったっけかな? つまんなかった……』って(笑)。全部聞いてくれているんですよ」と髭男爵が名指しでつまらない認定を受けたことを話し笑いを誘ったのだった。


2021/12/04 20:22

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング