俳優のチョン・ヘインが、WATCHAオリジナル ショートフィルムプロジェクト「Unframed」で、イ・ジェフン監督が演出した映画「ブルーハピネス」にノギャラで出演して力を加えました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

「ブルーハピネス」は、未来に対する不安と悩みに向き合ったまま平凡な人生を夢見る就活生チャニョンが、いくら努力しても簡単につかまえられない幸福を追いかけて行く話を描いた、俳優イ・ジェフンが監督演出した作品です。 「ブルーハピネス」は、俳優チョン・ヘイン、イ・ドンフィ、キム・ダエ、タン・ジュンサン、ピョ・イェジンなど現在一番注目されている若い俳優の出演で、注目を集めています。

イ・ジェフン監督は「僕と縁のある俳優の助けをたくさん受けた作品です。 それで、俳優が引き立って見えたらいいと思ったし、その部分を最も重点的に考えた」と、話しました。

特にシナリオ段階から俳優チョン・ヘインを念頭にして書いたと明らかにしたイ・ジェフン監督は、「チョン・ヘイン俳優が、私が考えたチャニョンの200%以上をやってくれた。 モニターをするたびに驚くべきだった。 チョン・ヘイン俳優でなかったら、この作品がこのように出てこなかったと思う」と、心から感謝の気持ちを表しました。

チョン・ヘインは、シナリオを受けるやいなやイ・ジェフン監督に長文のメッセージを送るほど深く共感したそうです。 チョン・ヘインは「イ・ジェフン監督は俳優が気楽に演技できるエネルギーをくださって、激励してくださった」という作業所感を伝えました。 特にチョン・ヘインは「ブルーハピネス」にノーギャランティーで参加したのが明らかになってあたたかさを加えました。

イ・ジェフン監督が演出した映画「ブルーハピネス」をはじめ、パク・ジョンミン監督の「班長(学級委員長)選挙」、ソン・ソグク監督の「再放送」、チェ・ヒソ監督の「蛍」まで、多彩な個性の4人のアーティストの話を入れた「Unframed」は、フレームから抜け出して新しい可能性を探索する4人のアーティスト パク・ジョンミン、ソン・ソグク、チェ・ヒソ、イ・ジェフンが、胸の中深く抱いていた話を直接書いて演出した、ショートフィルムプロジェクトで、12月8日にWATCHAで単独公開されます。