wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」オク・テギョン、チャ・ハギョン(VIXXエン)の登場で嫉妬心爆発「御史とジョイ」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「御史とジョイ」でオク・テギョン(2PM)とキム・ヘユンのロマンスをいっそうときめかせる存在が登場します。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」は5日、嫉妬心を発動したラ・イアン(テギョン)の姿を公開した。キム・ジョイ(キム・ヘユン)の男友達で過度にイケメンのなチェ・スンユル(チャ・ハギョン)の登場がふたりの関係にどんな変化をもたらすのかが期待を高めています。


前回の放送では、ジョイを救って死を迎えるイアンの姿が描かれた。遺体すら見つからなかった中で葬儀が行われ、捜査団は虚しく解散した。イアンの死は宮廷まで伝わりました。パク・スン(チョン・ボソク)は、相次ぐ暗行御史(アーメンオサ:朝鮮時代に王が直接命を下し、全国を回りながら各都市の行政官僚達を観察させた特別検事)たちの死を政的である大提学(テジェハク:高麗と朝鮮の官職・パク・チュンソン)のせいにして彼を陥れようとした。その瞬間、みなの前に現れたイアンの帰還は爽やかなカタルシスを与え、次の展開に対する期待を高めた。
何より、ジョイとイアンの再会がどのように描かれるのかに注目が集められている。そんな中で公開された写真の中の謎のイケメン男子が好奇心を刺激します。

衝撃を受けたように硬直したイアンの視線の先には、昼間から杯を傾けるジョイと謎の男チェ・スンユルがいる。長い時間ジョイと一緒にいたライバルの登場に、イアンが見せる対処法は何だろうか。
制作陣は「9話では、イアンとジョイ、捜査団が再会するまでの話が繰り広げられる。一度の別れを経験し、さらに特別で切ないジョイとイアン、そして捜査団の関係の変化が興味深く描かれるだろう」と伝えました。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」9話は、6日午後10時30分から韓国で放送されます。

2021/12/05 22:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング