「BIGBANG」G-DRAGONは特別ではない食べ物の写真はSNSにアップロード掲載しない有名人で知られています。

そんなG-DRAGONが最近、ある食べ物の写真を続けて掲載しました。済州島旅行中に食べた物の写真です。

これを見たファンたちは「GDでもできないことがあるんだな」「美味しい食べ物は撮らないで食べてください」などの反応を見せています。

済州島の海を楽しんだG-DRAGONはその時間がとても楽しかったのか、豚肉が入った汁物(左)と、正体不明の緑色の食べ物(?、右)の写真を続けて掲載しました。

しかし、汁物には「美味そう」というファンの反応ですが、何か分からない緑色の食べ物の写真にはファンたちも首をかしげているようです。

ファン達からは「おたまじゃくしをすりつぶした写真?」「GDさん、写真が下手だと聞いて来ました。」など、楽しそうな反応を見せています。

「ダイエットする時はG-DRAGONが撮った写真を見よ。」というあるファンの名言(?)までもあるそうで、ネットでは今までG-DRAGONが撮った貴重な食べ物の写真が話題となっています。

これ、実はあわびの内臓の煮込みです。あわびの内臓は、採れたてや新鮮な状態でしか味わえない貴重なものです。済州島では、お粥に入れたりもしますね。