韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「月の恋人」ソヒョン、美しい韓服姿を披露


少女時代のソヒョンが優雅な姿を披露しました。

ソヒョンは14日自身のインスタグラムを通じて「have a good day」という文章と共に写真を掲載しました。

公開された写真には美しい韓服姿のソヒョンの姿が写っています。普段の少女時代のハツラツとは全く違った優雅で落ち着いた印象です。

ソヒョンは29日に初放送を迎えるSBS新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」で後百済最後の王女ウヒ役を務めます。ウヒは高麗の皇帝に復讐心を燃やし、時代の運命に翻弄されながらも恋に苦しむ強い女性です。

劇中ウヒに変身したソヒョンは、美しい色彩の韓服に身を包み、肘をついて両手で頬を包んだ姿勢でカメラをまっすぐじっと見つめる姿が見る人の視線を奪います。


ドラマ「月の恋人」は高麗時代の少女に憑依された21世紀の女性と、冷たい仮面の下に熱い心を持った皇子との運命的なロマンスで、第4皇子ワン・ソ役をイ・ジュンギが、高麗にタイムスリップする運命の女性ヘスをIUが演じます。

またカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、「EXO」ベクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス、「少女時代」ソヒョン、ソン・ドンイル、キム・ソンギュン、カン・ハンナなどが出演します。

2016/08/15 00:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング