wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サガミオリジナル002の13代目宣伝大使にガテン系アイドルちとせよしの!SNSを駆使してPR

毎年恒例の「サガミオリジナル002編集部キャラバン」。13代目の宣伝大使にガテン系アイドルの「ちとせよしの」が就任した。尚、ちとせは歴代最年少での大使となりコンドームメーカーとして「大切な人と愛を深めること」を提唱し愛しあう二人を応援する活動を行っていく。今年も新型コロナウィルスの影響により、昨年同様リモートでのキャラバンとなり、7日にジェイタメ編集部とZOOMにて行った。

――おめでとうございます!13代目の宣伝大使になられた感想は?
名だたるグラドルの先輩の皆さんがやられてきたということで、今年は私が引き継ぎさせていただいて本当に光栄です。コンドームの安全性だったり、避妊、性感染症予防について広く知っていただくために貢献できたら良いなと思います。

――ちとせよしの流のPRの方法は?
私はSNSのフォロワーさんが多い方だと思うので、若い方たちにはSNSを使ってサガミオリジナルというブランドを広めていきたいと思っています。

――今回のコスチュームのポイントは?
今までこのキャラバンは夏に行われていたんですけど、コロナ禍で去年から冬になりまして、冬らしくファーの生地を使ったり、愛がテーマなのでいろんな所にハートがちりばめられております。

――プロフィールに元鉄工所勤務とありますが、実際にどんな作業をされてたんですか?
図面を見て、鉄骨の重さから予算を計算したり、ボルトとかの材料を発注してました。現場では図面を見ながら、材料の使用場所を指示したり、職人さんに缶コーヒーを配ったりしてました。

――辞めるとき鉄工所の方たち悲しんだんじゃないですか?
そうですね・・ちょっと寂しそうにされてました。でも、ありがたいことに「若いうちはやりたい事やりなさい!」って言ってもらって、送り出してくださいました。

――大食とは?
テレビ東京さんの「デカ盛りハンター」に準レギュラーで出演させてもらってます。因みにMAXで3キロくらいの量を食べている。

――PRをどうぞ!
業界初のブリスターパックでフタを開ければすぐ装着できること! ゴムに傷もつかず、裏表も間違えることなくスピーディーに装着できるんです!男性女性どっちの面からみても良い点だと思います。

<ちとせよしのPR大使としての今後の活動>

■MEGAドン・キホーテ渋谷本店訪問
12月9日(木)の午前中にMEGAドン・キホーテ渋谷本店に訪問し、売り場担当者or店長にサガミゴムの売れ行き状況や購買層などについて、宣伝大使が直接インタビューに行くというPR活動を行う。

■「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2021」キャンペーン


チケットが抽選で20名に当たる!

<プロフィール>
ちとせよしの
2000年1月8日生
出身:佐賀県(元鉄工所勤務 2019年上京)
身長:159cm
スリーサイズ:95-65-98cm
趣味:夢占い、キックボクシング
特技:絵を描くこと、大食い


2021/12/07 18:07

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング