女優のユ・インナが、聴覚障がい児童のために3年目真摯な寄付を継続しています。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

YGエンターテインメントは、ユ・インナが7日、社会福祉団体“愛のかたつむり”に5000万ウォンを寄付したと8日、明らかにしました。

“愛のかたつむり”は、聴覚障がい児童に人工かたつむり管の手術および補聴器をサポートして声を探して、声を聞くことになった子供たちの社会適応支援と大衆の認識改善教育を遂行する団体です。

ユ・インナは3年目、聴覚障がい児童のために寄付を継続しています。 2019年から聴覚障がい児童の人工かたつむり管手術の支援のために今まで2億 3000万ウォンを寄付しました。

ユ・インナの寄付で今まで20人の児童が手術、装置サポートなどで声を聞くことになったし、今後もより多くの子供たちが支援を受ける予定です。

その他にもユ・インナは多様な分野で善行を続けています。 アフリカの子供たちのためにグラビアの収益金を寄付、救世軍慈善鍋を通した欠食児童食事支援、豪雨被害地域と被災者のための支援金を伝達したことがあります。

また、多数のドキュメンタリーのナレーションとNAVER オーディオブックキャンペーンなどに声の才能寄付をするなど、ユ・インナの継続した善行が、多くの人々のお手本になっています。