wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」、2年2ヶ月ぶりのカムバック…「LOCK UP」のトラックリスト公開


バンド「FTISLAND」が、トラックリストを公開してカムバックに対する期待感を高めました。

「FTISLAND」の所属事務所FNCエンターテインメントは7日、公式SNSを通じて8枚目のミニアルバム「LOCK UP」のトラックリストを公開しました。

2年2ヶ月ぶりにカムバックする「FTISLAND」は、今回のアルバムを通じて愛の感情を多彩なジャンルのトラックで表わしました。
タイトル曲「Unthinkable」は、愛する人との別れを受け入れたくても認めることはできない現実的な心情を表わした曲です。 イ・ホンギの訴える力の濃厚なボイスが切ない曲の雰囲気と合わさって聞く人に深い感動をプレゼントします。

タイトル曲と共に愛する恋人にときめく気持ちを込めた「Beautiful」、一本の映画のように愛を描き出した切ないバラード「Obvious」、一目惚れした相手に近付きたい気持ちを込めた「Bones」など、多様な感性を入れてアルバムを満たしました。 この他にも疲れていく人々に勇気を与える希望的な「Set Me Free」まで、全5曲が収録されました。

「FTISLAND」は、8thミニアルバム「LOCK UP」を通じて、別れた後、恋人との記憶をパンドラの箱に閉じ込めてしまった、辛い恋の瞬間を描き出しました。 別れに直面した瞬間から再び愛を確かめる瞬間まで複雑な愛の感情を見せて、「FTISLAND」だけの切ない別れの感性で深い余韻をプレゼントする予定です。

10日にカムバックを予告した「FTISLAND」は、午後6時に音楽配信サイトを通じて「LOCK UP」全曲と「Unthinkable」のミュージックビデオを公開します。






2021/12/08 17:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング