wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
児嶋一哉&阿部詩が“今年の漢字一文字”を発表!

アイスタイルが、「@cosme ベストコスメアワード 2021」を原宿の@cosme TOKYOで開催した。「@cosme ベストコスメアワード 2021」は、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに今年最も支持された商品を発表する「@cosme ベストコスメアワード 2021」と、今年の美容トレンドを象徴するキーワードを発表する「ベストトレンドキーワード」や今年最も美しく輝いた方に贈られる「ビューティーパーソンオブザイヤー」の3賞から成るアワードだ。

「ビューティーパーソンオブザイヤー」は、生き方・キャリア・ライフスタイルなど、“今年最も美しく輝いた人”を@cosme が選出し、表彰をするアワード。2012年の「ベストビューティストアワード」から始まり、2021年の開催を持って、記念すべき第10回目の開催となり、本年の「ビューティーパーソンオブザイヤー」では、今年の夏に輝かしい記録を樹立し、等身大で美容やファッションを楽しむ姿も注目された、新世代の強く美しい女性として柔道金メダリストの阿部詩を表彰した。また、自身のYouTubeチャンネルで楽しみながら美容に取り組んでいる様子が話題になっているお笑いタレントの児嶋一哉にも登場してもらい、「@cosme ベストコスメアワード 2021」の大賞の発表や、一年の締めくくりとして、“今年の漢字一文字”を発表してもらった。

今年を振り返る漢字を一文字で披露してくださいと問われると、児嶋は「壁」と回答。「マスクとかアクリル板があるため、相手の発言がはっきりと聞き取りにくいことが多く、大島さんと呼ばれたのか児嶋さんと呼ばれたのか分からないことがあるので、笑いの壁もできちゃって本当に死活問題です。これはうまいこと言ったなぁ俺!」と自画自賛のコメントで会場を盛り上げた。

阿部選手が選んだ今年の漢字一文字は「笑」。理由を聞かれると、「今年は苦しくつらい日々もあったのですが、2021年の最後は笑って終われそうなので“笑”にしました」とコメント。最後に児嶋からの「金メダル本当におめでとうございます、綾部さん」というボケに対し、阿部選手が「阿部だよ!」と素晴らしいツッコミで会場を爆笑の渦に! 昔からテレビで児嶋のツッコミを見ていた阿部選手は「まさかツッコミができるとは思っていなかったので、嬉しいです」と児嶋と笑顔でイベントを締めくくった。


2021/12/09 17:03

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング