wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
佐々木希「2022年も仕事もプライベートもハッピーに過ごしたいです!」

スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」が、「ウブロ表参道ブティック」のオープンを記念して、12月8日に「ウブロ表参道ブティック グランドオープニングイベント」を開催した。

イベントには、ウブロとの新作コラボモデルを発表した現代アーティスト 村上隆と、女優の佐々木希がゲストとして駆けつけた。ゴスペルの歌唱をバックに、村上の有名な作品である「お花」で装飾された新ブティックとクリスマスツリーの点灯式が行われ、ウブロと村上隆のコラボレーションモデル「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」が世界初披露された。

また、12月9日からスタートするホリデーシーズン限定プロモーシ ョンも紹介され、貴重なギフトが入ったオリジナルの「ウブロベンディングマシーン」と「ウブロガチャ」を佐々木に体験してもらったほか、新ブティックオープン・新作コラボ商品・クリスマスに関連した様々なトークが行われた。

店舗同様、村上の「お花」をモチーフにラッピングされた大階段の横から佐々木が登場。佐々木は真っ白なドレス姿にシルバーカラーのウブロの時計を着用して登場。衣装について聞かれると、佐々木は「ウブロに合わせて、シンプルながらもゴージャスな、クリスマスっぽい衣装をチョイスしました!」と嬉しそうにコメントした。

新店舗の雰囲気について聞かれた佐々木は、「ブティックの中はガラスのショーケースではなく、時計に触れるような作りになっていて、とっても素敵でした。ラグジュアリーな雰囲気もあって、とても落ち着く店内となっているので、その空間にいるだけでとってもハッピーな気分になれました」と語った。そしてゴスペルによる生歌唱の中、佐々木と、LVMHウォッチ・ジュエリージャパン代表取締役ノルベール・ルレ氏、ウブロ プレジデントアジアパシフィック リージョン 坂井実和氏がスイッチをオン。村上の「お花」をモチーフにラッピングされた新ブティックと、同じく「お花」をテーマに装飾されたクリスマスツリーが点灯すると、レインボーに輝くブティックやクリスマスツリーを佐々木は目をキラキラさせながら眺めていた。

続いて佐々木が、12月9日から期間限定で行われるウブロ表参道ブティック限定のホリデーシーズン特別プロモーションを体験。「ワクワクします」と語りながら村上の「お花」をモチーフにしたコラボギフトが入った「ウブロベンディングマシーン」と「ウブロガチャ」からゲットしたギフトを開封した佐々木。ベンディングマシーンでは「スマホケース」を選び、ガチャでは「ワイヤレスイヤホンケース」を当てた佐々木は、「ガチャガチャは普段から私もよくやるのですが、こちらはかなり高級版ですね!スマホケースも豪華で、ケースが村上さんの『お花』だったらテンションが上がりますね!」とコメント。さらに今年のクリスマスの過ごし方について聞かれると、「クリスマスは仕事なのですが、仕事が終わったらクリスマスのごちそうを作って家族でゆっくりしたいですね。プレゼントもお世話になった方や、子供にもプレゼントしたいと思っています」と佐々木流のクリスマスの過ごし方を教えてくれた。

最後に、現代アーティスト、村上隆が登場。村上とウブロがコラボレーションした最新モデルが、世界に先駆けてお披露目され、村上にその場で着用してもらった。今回の商品はウブロのアイコニックなモデル「クラシック・フュージョン」をベースに、ウブロが得意とする、製造の難しいサファイアクリスタル製ケースと村上を代表する作品である「お花」が融合した特別な限定モデル。カラージェムストーンが緻密にセッティングされた「お花」の花びらがダイアル上で回転する新商品について聞かれると、村上は「ウブロだからできる技術だと思います。更にアーティスティックなセンスもかけ合わさっていて最高です。バーチャルでも高価なものが売れるような時代なので、そういった意味でバーチャルと現実世界の架け橋になってほしいですね」とコメントした。また、時計を間近で見た佐々木は「お花が回るたびに輝きがすごくて、とても感動しています!」とコメント。更に、来年はどんな時を刻んでいきたいか聞かれた佐々木は「2021年はとても充実していた年だったので、2022年も、仕事もプライベートもハッピーに過ごしたいです!」と、来年の抱負を語ってくれた。


2021/12/09 17:36

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング