wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「RING3」(リン・リン・リン)第8回は女優・歌手として活動中の福原遥が初登場

チャンネル登録者545万人を超える 「THE FIRST TAKE」の制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ、「RING3」(リン・リン・リン)第8回に福原遥が初登場することが発表された。

「RING3」は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。

第8回は、2022年度後期朝ドラヒロインに抜擢され、12月15日に自身が主演を務めるTVドラマ「アンラッキーガール!」の主題歌『Lucky Days feat. OKAMOTO’S』をCDシングルとしてリリース予定の福原遥が初登場。電話相手は2021年1月放送の「教場Ⅱ」で現場を共にした、中江功監督。撮影では顔を合わせる機会が多かったものの、電話は初めてと語る2人。「教場Ⅱ」現場での福原遥の意外なエピソードから、お互いのプライベートの過ごし方などの話題を通して、コロナで離れた心の距離を少しずつ埋めていく。さらに中江監督から、福原遥の素顔に迫る質問が。子役から女優、そして歌手へと見事な成長を遂げ、今若手で最も注目を集める彼女は何を語るのか。監督しか知らない、福原遥の“素”の姿とはー。

本コンテンツは12月9日(木)22:00より、「THE FIRST TAKE」が手がける新たな音楽体験プラットフォーム「THE FIRST TIMES」のYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。

「RING3」をはじめ、「THE FIRST TIMES」では今後も、さまざまな視点から音楽とアーティストの魅力を紐解くコンテンツを公開予定。「THE FIRST TAKE」がもたらしてきた、これまで味わったことのない“初めて”の音楽体験を、ぜひ楽しみにしていて欲しい。

■番組詳細
「福原遥:監督しか知らない女優の姿 / 電話相手:中江功 / RING3」動画URL(12/9(木) 22時よりプレミア公開)
https://youtu.be/AsWjsXK2AEc

■福原遥 コメント
相手が誰かわからない状態で受話器を取るのは、とても緊張しましたが、どなたなんだ?!というワクワク楽しみな気持ちでいっぱいでした。
中江監督とは、ずっと連絡は取らせていただいていたのですが、なかなか会うことが出来ず、いつかゆっくりお話させていただきたいなと思っていたので、電話の相手が中江監督とわかった瞬間、嬉しくて大興奮でした!

▼Chapters
00:00 もしもし、からはじめよう
03:12 こんな声出すんだ
06:25 7歳から女優
09:47 天然がいい
12:10 ヤンキーの福原遥
13:10 お芝居は生もの
16:17 お肌つるつるの秘訣
20:16 弱いところ


2021/12/09 18:47

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング