wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、元カノと別れた当時言われた衝撃的な言葉とは?…「イ・ホンギのプレイリストONCE」


グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、今までの恋愛経験について公開します。

イ・ホンギは10日午後8時からMBC Mの「イ・ホンギのプレイリストONCE」では、ゲスト「WekiMeki」、Giriboyと“well made アーティスト”特集が放送されます。

この日の放送でMCのイ・ホンギは、Giriboyの愛の歌について話を交わしている途中、歌の内容と似た本人の実際の恋愛ストーリーを打ち明けます。 イ・ホンギが反応した歌は「僕たちお互い愛するのはやめよう」で、Giriboyが直接作詞・作曲した曲です。

「僕たちお互い愛するのはやめよう」を聞いたイ・ホンギは、歌の歌詞に激しく共感しながらこの歌と似ている本人の20代始目の頃の恋愛経験を告白します。 これを聞いたGiriboyは、「ぞっとする」と、首を横に振ったそうです。

一方、「イ・ホンギのプレイリストONCE」は、アーティストの実際のプレイリストを共有して彼らの音楽人生の話とライブまで会ってみることができるMBC Mの音楽ライブトークショーです。


2021/12/09 19:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング