※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2PM の最新ニュースまとめ

MBC金土ドラマ「赤い袖先」が視聴率と話題性、VODの市場まで席巻し、ことし下半期最高の人気ドラマとして脚光を浴びている。9話放送を前に、イ・サン(イ・ジュノ)とソン・ドギム(イ・セヨン)のときめきツーショットが公開されました。

8話ではイ・サンとドギムが幼い頃に出会っていた縁を確認して抱擁を交わし、本格的なロマンスの始まりを知らせた。公開されたスチールには、2人きりで寝殿にいるイ・サンとドギムの姿が写っていて見る人の心拍数を加速させます。


ドギムはイ・サンの絹の寝床でぐっすりと眠っています。まるで赤ちゃんのようにすやすやと眠るドギムの姿が愛らしい。一方、イ・サンはドギムのそばに座り、その姿をじっとみつめています。ドギムを見るイ・サンの瞳はお日様のようにあたたかい。さらに、イ・サンは無防備な姿で眠るドギムの唇に手を伸ばしていて、めまいがするような緊張感を与えます。ドギムがイ・サンの寝殿で眠る理由は何か、2人の間にどんなことが起こるか期待が膨らませています。

MBC金土ドラマ「赤い袖先」は、自分が選んだ人生を守ろうとした宮女と愛より国を優先した帝王の切ない宮中ロマンス記録です。今日(10日)夜9時50分に9話が放送されます。