元サッカー選手イ・ドングクが、「SHINee」のミンホから習いながらダンスに挑戦しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

10日、イ・ドングクは自身のYouTubeチャネルに「たるんだイ・ドングクの関節に緊張感を与えにダンス師匠SHINeeミンホ」というタイトルの映像をアップロードしました。

この映像でイ・ドングクは、ダンス師匠ミンホに1対1で特別講義を受けました。

ミンホは「ダンスを習いたいそうですが?」と尋ねるとイ・ドングクは、「Swagがあるだろう」と、リズムに乗ってみせました。 この姿を見たミンホは「確実なことはリズム感はない」と、話して笑いを誘発しました。

基本的なテストをするためにミンホは、曲を流してイ・ドングクにリズムに乗ってみるようにさせました。 イ・ドングクはリズムに乗ってみたが、ミンホと娘ジェシさん、ジェアさんは、結局目をおおってしまいました。

また、基本技術である“アップダウン”を教えるためにミンホは動作を説明しました。 イ・ドングクはひとつひとつの動作では、なかなか良い姿を見せたが、リズムに乗るとすぐに姿勢が壊れて笑いを誘発しました。

最後にイ・ドングクは、ミンホが踊って見せた「Don't Call Me」の振りつけを見て基本ステップを練磨しました。 この過程でイ・ドングクは、格別なステップで思ったよりなかなか良い実力を見せてミンホを感嘆させました。