韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
國村準・・・ハ・ジョンウ主演「トンネル」観覧の”認証ショット”を公開~♪


韓国映画「哭声」で悪役を演じ、韓国でも話題を呼んでいた日本の俳優國村準が映画「トンネル」を観覧したことを公開し、視線を集めています。


今月13日、SHOWBAXは公式FACEBOOKを通して國村準がハ・ジョンウ主演映画「トンネル」を観た後、撮った認証ショットを掲載しました。

公開された写真で、國村準は映画「トンネル」のポスタースクリーンの前で入場チケットを手にポーズを取っています。

ハ・ジョンウのポスターを前に、軽く笑っている微笑から映画「哭声」で見せた悪魔の姿が見えるようでもあると・・・視線を集めているようです。


國村準は、映画観覧後
「韓国語のせりふを正確に理解するのは難しかったけど、観客たちと一緒に泣いて笑うことができた。好きな女優ぺ・ドゥナさんを見れてよかった」と話していたと伝えました。


映画「哭声」出演以降、韓国での顔と名前を知られるようになった國村準は、人気バラエティ「無限に挑戦」への出演も伝えられ、韓国での活動も期待が集まっています。


2016/08/16 15:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング