wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、哀切な表情で熱唱中…やっぱり歌う姿が一番かっこいい


歌手キム・ジェジュンの多彩な表情が公開されました。
音楽ライブトークショー「ONCE」は14日、公式SNSに「Ep. 1 #キム・ジェジュン 'One Kiss' ソロ映像アップロード ONCE | ただひとつのプレイリストを共有する時間! 視聴認証イベントを進行しているのでたくさんの参加をお願いします キム・ジェジュン(Kim Jae Joong) #クローズアップ映像 #顔の集合zip 私、血が出てる.. キム・ジェジュンの横顔で切れて.. (コメントでみなさんの集中力を見せてください)」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、黒いニットを着て熱唱するジェジュンの姿が写っています。これは、「ONCE」の初回放送のゲストとして出演した時にジェジュンが披露した曲を歌う姿で、当時のときめきと感動が伝わってくるようです。
一方、ジェジュンは12月24日に年末特集放送で6時間にわたって生放送される「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」に出演すると伝えました。





2021/12/14 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング