グループ「WEi」のキム・ヨハンが、プロフェッショナルなグラビア職人の面を見せました。

WEi の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンの所属事務所OUI ENTERTAINMENTは14日、公式SNSおよびNAVER POSTを通じてキム・ヨハンが専属モデルで活動中のビューティーブランドのグラビアのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のキム・ヨハンは、ベージュのトーン・オン・トーンスタイリングであたたかいムードを漂わせています。 深くて感性あふれるまなざしで完成したけだるい雰囲気は、キム・ヨハンのロマンチックな少年らしさをより一層引き立たせています。

他の写真では、シックな魅力も表わしています。 くしゃっとしたヘアーとファンキーなスタイリングでヒップな雰囲気を完成したキム・ヨハンは、ディテールな演出を加えて一層プロフェッショナルなオーラを発散しました。

特に視線をひきつけるアイメイクは、キム・ヨハンの魅力的な目元をより一層際立たせると同時に、少年らしさと男性らしさが共存する相反する魅力を表わしました。

一方キム・ヨハンは、現在韓国で放送中の「学校2021」でコン・ギジュン役を演じています。 広くて果てしない現実の中でさまよう18歳の青春の成長ストーリーを見せています。

キム・ヨハンのより多くの写真は、OUI ENTERTAINMENTの公式NAVER POST(http://naver.me/FHc3hsrf)で見ることができます。