グループ「SHINee」のメンバーオンユが、ニューヨークのタイムズ・スクエアの大型電光掲示板に登場して、グローバルファンたちの歓声が続きました。

SHINee の最新ニュースまとめ

15日、グローバルK-POPファンダムプラットホーム“Whosfan”によると、「SHINee」のオンユが「タイムズ・スクエアで誕生日祝いを受けるアイドルは誰?」の12月第3週の投票で1位に選ばれました。 そのため、“Whosfan”の支援を通じてニューヨークのタイムズ・スクエアの大型電光掲示板に誕生日祝いの広告が送出されました。

オンユは14日に誕生日を迎えて、ファンクラブ“SHINee WORLD”が力を集めました。 特にオンユは、先月22日から29日まで一週間進行されたタイムズ・スクエア広告投票で、56.01%の得票率で1位になって注目を集めました。

該当広告は、ニューヨークのタイムズ・スクエアの中心部である“tkts”のすぐ隣の建物で、横47mの長さの大型電光掲示板に現地時刻基準として、オンユの誕生日週間である12月13日から19日まで一週間送出されます。

“Whosfan”側は15日午後、YouTubeの“Whosfan TV”チャネルを通じて該当広告が送出されている現地の映像を公開しました。 広告はオンユのグローバルファンが直接制作した映像で意味を加えましたた。 特に映像は、グローバル「SHINee WORLD」のファン心がいっぱいなシーンで構成されただけでなく、「SHINee」の公式カラーである“パールアクアグリーン”が登場して、現地人の視線をひきつけました。