wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ジョンヒョンさんが旅立って4年…「Dear Cloud」ナイン“まぶしく輝いていた人”


バンド「Dear Cloud」のボーカル ナインが、親友だった「SHINee」の故ジョンヒョンさんを追憶しました。

ナインは18日、自身のInstagramに「私は時々君に独り言をする。 もう君の写真も君の声も出して聞く。 君がいないここは相変らず流れているけれどみんな君を恋しがってるよ。 毎日毎日倒れても一生懸命起きるから。 君が情がふかくてあたたかい人だったように私もそんな人になるよ。 ありがとう。 まぶしく輝いていた人」というコメントと写真を掲載しました。

このコメントは、友達だったジョンヒョンさんに向けた追慕だと思われます。

ジョンヒョンさんが亡くなって4年が流れました。 ジョンヒョンさんは、2017年12月18日命を終えた。 享年27歳でした。

ジョンヒョンさんは、2008年グループ「SHINee」でデビューし、数多くのヒット曲で愛されたし、2015年にはソロデビューしてアーティストとして領域を構築しました。



2021/12/18 23:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング