オン・ソンウが年末キャンペーンの参加を促しています。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

今月21日歌手で俳優オン・ソンウは、自身のInstagramを通じて「僕オン・ソンウとユニセフが共にするクリスマス年末キャンペーン。 僕と一緒に子供たちのサンタになってくれますか?」というコメントを添えて写真を投稿しました。

今回公開された写真にはカメラの前にブレスレットを見せてポーズを決めるオン・ソンウの姿が収められています。
何よりも、オン・ソンウは自身の手と同じくらいの小顔、涼しい目元などで温かいビジュアルを誇っており、見る人々の視線を釘付けしています。

一方、オン・ソンウはNetflix映画「ソウル大作戦」を次期作に選択しました。同作は、1988年のソウル五輪の開幕式当日、VIPの秘密資金捜査作戦に投入されたソウル上渓洞(サンゲドン)のシュプリームチームの快速疾走を込めたカーチェイスアクション大作です。世界が熱狂する五輪を控えて雰囲気が盛り上がったソウル、その雰囲気を狙って秘密資金を追おうとする特急作戦に、抜群の運転能力を誇るベビードライバー(初心者ドライバー)たちが投入されることから繰り広げられる、奇想天外で強烈な疾走が描かれます。