キム・ウソクUP10TION)のファッショングラビアが公開されました。

UP10TION の最新ニュースまとめ

キム・ウソクはグラビアでラグジュアリーな衣装から、カジュアルなルック、そしてトレンディーな衣装まで完ぺきに着こなしました。 彼のアイドルとして、ミュージシャンとして、俳優としての多彩な魅力をいっぱいに入れました。 グラビアの色感は落ち着いていてポーズと表情もまた節制されたムードで魅力を最大化しました。

撮影後続いたインタビューでキム・ウソクは、tvNドラマ「不可殺 -永遠を生きる者-」に対して「演技に挑戦し、撮影チームそして先輩俳優の方々と撮影して学んだことが多いです。 大事なレッスンを撮影ごとに受けた気分」と、所感を話しました。

また、自身が演じるキャラクター ナム・ドユンに対して「けがれのない人物ですね。 赤い色を塗れば赤く染まって、黒い色を吹きつければ黒く変わるキャラクターですね。 白い画用紙のような少年が、どのように変わっていくのかを見るのが『不可殺 -永遠を生きる者-』を見る楽しみになるでしょう」と、愛情を表わしました。

最後に「まだ作業中なので、多くは話せませんが、ある‘欲求’を風変わりに解釈して僕だけの雰囲気を入れたアルバムを作りたいです。 前回のアルバムとはある程度全く反対のように感じられる曲も作りたくて」と、ミュージシャンとして次のソロアルバムについても話して、期待感を高めました。

キム・ウソクのインタビューとグラビアは、「ARENA HOMME+」1月号とウェブサイトで会うことができます。