wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、きょう(24日)公開「静かなる海」をPR…“みなさんを月に招待します”(動画あり)


俳優のコン・ユが今日(24日)公開のNetflixシリーズ「静かなる海」をPRしました。

24日、コン・ユの所属事務所management soopの公式Instagramには「みなさんを月にある渤海基地に招待します『静かなる海』温かく幸せなクリスマスを過ごしてください。今日のPM5時にNetflixで会いましょう:)」という文と共にコン・ユのメッセージ映像が掲載されました。

コン・ユは「ついに今日、みなさんを月の探索基地に招待できることになりました。今まで待っていてくださり、ありがとうございます。『静かなる海』と一緒に幸せなクリスマスになりますように」と笑顔で伝えた。コン・ユの和やかな笑顔と温かな音色が見る人をときめかせました。

これを見たファンたちは「『静かなる海』楽しみ!見るよ~」「最高にハンサムです。最高のクリスマスプレゼント」「素敵なクリスマスになりそう」などコメントを残しました。


一方、「静かなる海」は必須資源の枯渇により、砂漠化した近未来の地球を舞台に、特殊任務を受け、月に捨てられた研究基地に向かう精鋭の隊員たちの話を描いた作品だ。コン・ユをはじめ、ぺ・ドゥナ、イ・ジュン、キム・ソニョン、イ・ムセン、イ・ソンウクなどが出演する。きょう(24日)Netflixで公開される。




2021/12/24 18:34

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング