wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユ・スンホ、ドラマ「君主」で1年ぶりのカムバックか!?


人気俳優ユ・スンホがドラマに復帰します。

16日、複数の放送関係者によると、俳優ユ・スンホは現在、地上波編成を論議中の20部作メロ史劇「君主-仮面の主」の男性主人公に最終確定したと見られています。

1700年代朝鮮に実在した、水の「私有化」をテーマにしたドラマ「君主」は、強烈な水面下組織と立ち向かい戦う皇子の、仁義と死闘を描いたドラマです。

劇中ユ・スンホは愛のために英雄になる皇子役を演じます。皇子は水を所有し支配する勢力と戦争を巻き起こす人物です。

現在ドラマ、映画で多数のラブコールを受けておりキャスティング交渉1位の俳優ユ・スンホは、たくさんのラブコールの中でも業界で台本がしっかりしていると噂されている「君主」を選んだとのことです。これでユ・スンホは2月に終演したSBS「リメンバー-息子の戦争」以降、約1年ぶりにドラマにカムバックする事になります。

また、事前制作ドラマ「君主」は12月に撮影に突入し、来年上半期に放送される予定です。ヒロインは未定で、ユ・スンホと共演する女優にもたくさんの関心が集まっています。

映画とドラマに引っ張りだこの俳優ユ・スンホのカムバックに期待が高まります。

2016/08/18 12:42

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング