韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「むやみに俳優して」・・・「GOT7」ベンベンがデビュー前の恋愛を告白!


「GOT7」のタイ人メンバー・ベンベンが過去の恋愛遍歴を告白し視線を集めています。

ベンベンは、現在ケーブルチャンネルiHQ K-STAR「むやみに俳優して」にシン・ボンソン、ホ・ギョンファン「FIESTAR」Cao Luなどとともに出演中です。

16日に放送された「むやみに俳優して」では、出演陣がペク・ソンヒョンと“指折りゲーム”をする場面が描かれました。


この日の放送で、ベンベンは「外国人と付き合ったことがある人、指を折れ」と指示し、ベンベンとCao Luが指を折りました。


これについて・・・Cao Luは
「学校で友達以上、恋人未満の人がいた。キャンパスカップルになるところだったけど、友達にすごく口出しをされて駆け引きに失敗した。押してばかりで引けなくて、相手が逃げてしまった」と明かしたかと思うと・・

続いてベンベンは
「デビュー前に日本人と付き合った。それで日本語を少し習った」と告白。すると出演者がオーバーリアクションをするのをみて、ベンベンは
「そんなふうに考えないでください」と言って焦る姿を見せて笑いを誘っていました。


またシン・ボンソンはベンベンに「日本女性と韓国女性の差は何か?」と尋ね、ベンベンは
「日本の女性は駆け引きをしない。女性が男性をリードする感じだ」と答えると・・・「(ベンベンは)年上と付き合ったようだ」と突っ込み爆笑の渦にしていました。

2016/08/18 11:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング