韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「THE K2」チ・チャンウク、ソン・ユナら集結した台本読み合わせ現場


tvN新金土ドラマ「THE K2」出演者チ・チャンウク、ソン・ユナ、イ・ジョンジンやスタッフが集まった台本読み合わせの現場が公開されました。

ソウル上岩洞(サンアムドン) で行われた台本読み合わせには、クァク・ジョンファン監督、チャン・ヒョクリン作家などの制作陣をはじめチ・チャンウク、ソン・ユナ、チョ・ソンハ、キム・ガプス、イ・ジョンジンなどの出演者たちが参加しました。

劇中、戦争傭兵出身のJSS特殊警護員のキム・ジェハ役を演じるチ・チャンウクは、カリスマ性溢れる演技で注目を集め、有力大統領候補の妻で財閥家の長女である人物で、表向きは親切だが夫を大統領にするためには手段と方法を選ばないチェ・ユジン役を演じるソン・ユナは、優しいイメージと残酷なイメージを同時に見事に表現し現場を感嘆させていました。



制作陣とのインタビューを通して、チ・チャンウクは・・・
「キム・ジェハというキャラクターがとてもカッコいいし、作品が素敵だったので、『THE K2』を選びました。アクションというジャンルはとても大変ですが、楽しく演じています」と明かした。

ソン・ユナは優雅さと残酷さというう二面性をもつチェ・ユジン役を演じることについて・・・
「難しい役ですが、演じれば演じるほど、楽しめる悪役になりそうです。皆さんは、これまで見たことないソン・ユナの姿を見ることになると思います」
と語り、期待を高めていました。

この「THE K2」は、来月9月23日に放送開始します♪





2016/08/19 11:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事