wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ATEEZ」、ワールドツアーカウントダウン映像公開.…“強烈なステージ準備中”


「ATEEZ」が、2022ワールドツアーを前に全世界のファンの期待を引き上げています。
「ATEEZ」は、先週から毎日公式YouTubeチャンネルを通じて2022ワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END」のカウントダウン映像を公開しています。
映像の中の「ATEEZ」は「約2年ぶりにソウルで単独コンサートを開くことになった。こうしてATINY(ファンクラブ名)にまた会う日が近づいてとても嬉しく、早く会いたい」とときめく思いを隠せなかったです。


続いて「2年間見せられなかった舞台を準備中なので、一緒に楽しい思い出を作ってほしい。強烈なステージ、途方もないステージを準備している」と期待を高めた。
また4日、「ATEEZ」の公式ファンカフェには、公演会場の安全規則のために歓声の代わりに新しい応援法に関する案内文が掲載された。会場の入場時に配布される応援用の「カスタネット」で「ATEEZ」に対する熱い応援を伝えることにしたといいます。


これにファンは「この時期、応援法にカスタネットを配る誠意、最高」「家で拍手の練習する」「カスタネット、壊しちゃおう」「公演の時に団体でカスタネットで応援すれば素敵だ」など熱い反応を見せている。
一方、「ATEEZ」の2022ワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END」のソウル公演は、1月7日から9日までの3日間にわたってオリンピックホールで開催される予定です。

2022/01/05 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ATEEZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング