韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「トンネル」にMAD CLOWNが出演・・・?!その正体は・・・弟だった。


ラッパーMAD CLOWNは演技もしている・・・?!
"

公開6日目にして、観客動員30満員を突破した映画「トンネル」を見たネットユーザーはある俳優に注目が集まっていました。
観客たちは、丸いめがねをかけた外見がMAD CLOWNにそっくりで、あれ・・・合ってるのかなと思っている中で台詞を話した瞬間にMAD CLOWNだと確認した人が多数いたといいます。声までそっくりだったからです!


しかし・・・「トンネル」に出演していたのは実は・・・・


にMAD CLOWNの実の弟で独立映画監督兼俳優のチョ・ヒョンチョル氏(30)でした!!!


チョ・ヒョンチョル氏は、トンネルが崩れ孤立したジョンス(ハ・ジョンウ)を救おうとする救助体長テギョン(オ・ダルス)とともにトンネルに入り救助隊の末っ子役を演じています。

ちょっととろくさい行動で失敗する彼に、かっと声を荒げるオ・ダルスとの”ケミ(相性)”を見せて、緊迫した状況の中でも笑いところを作っています。


MAD CLOWNは、18日に韓国のあるメディアとの電話インタビューで、「トンネル」について
「僕ではなく弟だ」と笑いながら明かしていました。
MAD CLOWNとチョ・ヒョンチョル兄弟は、「トンネル」のヒットとともに新たに韓国の芸能界で活躍する兄弟スターとして注目を集めています。


本当に、見分けがつかないほどよく似た兄弟ですね・・・ww

2016/08/22 12:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング