韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジョンソク、映画「VIP 」出演確定・・・悪役に大変身!!


イ・ジョンソクの次回作が、映画「VIP」に決まりました。

今月19日、俳優イ・ジョンソクが出演を確定した映画「VIP」は北朝鮮高位層の息子が全世界を回りながら、連続殺人を引き起こして韓国と北朝鮮、そしてインターポールが彼を追いかけながら繰り広げられる事件を描いた作品。
イ・ジョンソクは劇中で北朝鮮高位層の息子グァンイル役を演じ悪役のキャラクターに破格的な変身を遂げる予定です。


イ・ジョンソクは、最近視聴率と話題性の面で1位を記録しているMBC水木ドラマ「W(ダブルユー)」を通して、完璧なスペックの”マンチンナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)カン・チョル”役で視聴者から愛されています。
このドラマを通して、ロマンスだけじゃなく夏のお茶の間を涼しくしてくれるようなアクションとサスペンス演技まで、ジャンルを超えた熱演繰り広げ好評を得ています。ドラマでの人気が、映画「VIP」にも続いていくのか、また悪役に変身しするイ・ジョンソクの新たな一面にも、熱い関心が寄せられています。


イ・ジョンソクは、「W」の撮影が終わり次第、映画「VIP」の撮影に合流予定だといいます。




2016/08/20 11:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング