wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、「21世紀で最もイケメンな男性」に選ばれる


「BTS(防弾少年団)」ジンが、「21世紀で最もイケメンな男」に選ばれ、もう一度「美の男神」であることを確認させました。
ドイツのウェブサイト「Stern Meister」は、最近21世紀の健康的な美しさの重要性を記念するために、最もイケメンな男性としてジンが選ばれたと明らかにしました。



「Stern Meister」の栄養学者およびフィットネス専門家グループは最近、世界で初めて一般投票で最も支持されているだけでなく、世界のメディアでイケメンで美しいと最も評価されているイケメンと美女の1位を選定することに決めたと選定方法を共有しました。
「Stern Meister」は、21世紀に世界中の俳優と歌手、選手の中で栄養とフィットネスの専門家たちが完ぺきな顔の構造と健康な肌を基準に男女上位20人の候補を選びました。そのうち唯一の東洋人としてジンが候補に上がりました。



その後、最終投票は2022年1月6日まで行われ、受賞者は公開投票(70%)、メディアデータ(20%)、検索エンジンデータ(10%)を基準に選定したと明らかにしました。
今回の調査は世界のネットユーザーの熱い反応を集め、信頼できる結果を得るために統計的数値で調査結果を収集したといいます。
その結果、完ぺきな目鼻立ちを誇る韓国のアーティストであるジンが、全世界の男性トップスターの中で91.65%の得票率で「21世紀で最もイケメンな男性」に選ばれて大衆的な美を証明したと伝えました。
「Stern Meister」は世論調査の結果、ジンを21世紀に最もイケメンな男性として証明するだけでなく、マスコミの資料と検索エンジンも彼を21世紀の最もイケメンな男として証明していると称賛しました。
また、2004年から2021年12月までグーグルで収集した統計によると、2017年にキム・ソクジンのニックネームが導入され、「ワールドワイドハンサム」というフレーズの検索量が急激に増加し、彼の芸名「ジン」がこのテーマに関連する代表的な検索語のひとつになったと伝えました。



「Stern Meister」は、このすべての結果がジンの美しさが世界的に有名で人気がある男性であることを示していると述べました。
ジンは「世界最高の美男(Most Handsome Man in the World)」の1位はもちろん、オランダのビジュアルアーティストチームが選んだ「世界で最も完ぺきな顔」1位、アイルランドの研究所で選んだ「古代ギリシャ像と顔の比率が一致」する「美の男神」、整形外科医が選んだ「黄金の比率の顔を持つ男」など各種の「美の男神」タイトルを保有しています。



また、彫刻家のRadek Schickによる「世界最高の彫刻のような顔」1位、ビューティーウェブサイト「アンドレイ・ビューティー・スタジオ(Andrey Beauty Studio)」は7月、「世界で一番イケメンな男」としてジンを選びました。
ジンは、フォーブス選定「ビジュアルキング」、「music mundial」で行われた「KPOP VISUAL OF THE YEAR 2021」、「KPOP VOTE」で行われた「The Most Handsome Kpop Idol 2021」、「King of Visual Kpop 2021」、「The Most Handsome Kpop Idol 2020」、「Best Kpop Prince」、「キングチョイス(KingChoice)」で行われた「Visual King of KPOP 2021」など、2021年だけでビジュアルキング7冠を果たして世界的な名声を証明しています。

2022/01/10 11:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング