歌手ウォノ(WONHO)が、チェジュ(済州島)旅行を楽しむVLOGを公開しました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは9日、個人YouTubeチャネル“ohhoho”に、済州島旅行記を収めたVLOGを掲載しました。

公開された動画でウォノは、済州島に到着し、レンタカーを借りて旅行に対する期待感を表しました。

引き続き、済州島で食べる初めてのメニューでウォノは簡単にアワビキムパプ、おにぎりを始め、海鮮ラーメンとアワビチーズご飯まで一気に注文して本格的に食事に乗り出して、見る人の食欲を刺激しました。

食事を終えた後、ウォノはホテルに移動しました。 ホテルに到着したウォノは、服を着替えて一人で情熱的なダンスパーティーを繰り広げて笑いを誘いました。

ウォノは夕食で黒豚を選択して、お肉味に感嘆しながらもう一度“嵐のモクパン”を披露しました。 特に明太子、イワシの塩辛(メルジョッ)、ワサビなど、多様な方法で黒豚のサンギョプサルを楽しむ格別な“食スキル”で目を引きました。

最近ウォノは、“ohhoho”を通じてグローバルファンたちと活発なコミュニケーションを継続すると同時に、ニューアルバムの準備にも邁進しています。