ミュージカル「Equal」が、テオとニコラのキャラクターカットを公開しました。
「Equal」は、魔女と異端者狩りが横行していた17世紀のヨーロッパを背景に、ニコラとテオというふたり友人の切迫した欲望とすれ違った運命を描いた2人劇ミュージカルです。
作曲家ウッディ・パクとキム・スビン作家、シム・ソリン演出など韓国ミュージカル界の代表者たちが創作スタッフとして名前を挙げ、JUN. K(2PM)とベクホ(NU‘EST)、ホン・ジュチャン(Golden Child)、キム・ギョンロクとチョン・ジェファンがキャスティングされて話題を集めました。

2PM の最新ニュースまとめ

今回公開されたキャラクターカットでは、ミュージカル「Equal」の主人公であるテオとニコラの奇妙な関係とキャラクターの性格がはっきりと表れました。小さな田舎町の医師として働き、ニコラをあたたかく気遣うテオ役のJUN. Kとベクホ、キム・ギョンロク俳優は、明るくて朗らかな性格だが秘密を隠している人物の特徴を表現しました。また、テオの友人であり、かつて触望された医者だったが、今は不治の病にかかって閉鎖的な生活をしているニコラ役のホン・ジュチャンとチョン・ジェファンは神経質で鋭敏なキャラクターの性格をしっかりと表わしています。
作品は、2月20日まで公演専門オンラインプラットフォーム「メタシアター(MetaTheater)」とソウル鍾路(チョンロ)区東崇(ドンスン)洞にあるユニフレックス1館で同時に公開され、14日にチケット発売予定です。