wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
新ドラマ「月の恋人」キム・ギュテPDが語る“IUは天才”!?


SBS新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」のキム・ギュテPDが、主演のIUを絶賛しています。

19日、ソウルSBS社屋では、SBS「月の恋人-歩歩驚心:麗」の試写会が行われました。


この日キム・ギュテPDは「月の恋人-歩歩驚心:麗」のヒロインであるIUに対して「この作品を通してIUが真の女優に大きな一歩を踏み出すことになると思う。」と語りました。

キム・ギュテPDは「それだけキャラクターに100%なりきりました。驚くほどエネルギーがある女優です。」としIUに対して「天才」と説明しました。

また「芸術的感性と作品に対する理性があります。分析力と解釈力があり、ディテールを計算できる。相手との呼吸も素晴らしい。」とIUに対して止めどなく絶賛しました。

キム・ギュテPDは「20代の女優の中で最も独創的な女優。」とし「現場でも完璧なIUの姿に毎回驚いた。この作品を通してたくさん褒められると思う。」と褒めたたえました。

IUが出演するSBS「月の恋人-歩歩驚心:麗」は100%事前制作ドラマです。

現代に住むヘス(IU)が皆既日食の日に過去にタイムスリップすることで巻き起こるストーリーで、今月29日に初放送を迎えます。

2016/08/22 10:46

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング