歌手キム・ジュンスの「wonderwall」の動画が公開されました。

ジュンスは13日、YouTubeの公式チャンネルに「キム・ジュンスXワンダーウォール @Wonderwall OFFICIAL TRAILER | KIMJUNSU(XIA)」というタイトルの動画が公開されました。

「ミュージシャンキム・ジュンスのミュージカルクラスがもうすぐ公開されます。彼が語る音楽、そしてミュージカル、アーリーバード特典でひと足先に先に会ってみてください」というコメントが付けられたこの動画には、ジュンスの舞台での姿やリハーサル中の姿などが彼のコメントと共に公開されています。同僚俳優はジュンスについて「舞台の彼は神秘的で人でないようだと思った」と語っています。ジュンスのミュージカルに対する情熱を垣間見ることができます。

これを見たネットユーザーは、「これ以上どんな言葉が必要でしょうかㅜㅜ キム・ジュンス、とても素敵です!! いつも応援します」「ミュージカルの世界に来てくれてありがとう。ジュンス俳優の影響でミュージカルの作品に関心を持つようになりました。素敵な世界ですね」「映像が良くできたし、この映像の中のジュンスもとても神秘的でプロフェッショナルだ」などの反応を見せました。