wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ミニョン、チェックでキュート&セクシー…鮮やかな魅力アピール


女優パク・ミニョンが、キュートさとセクシ-さをアピールしました。

「EGOIST」は最近、公式SNSに「Muse パク・ミニョン(@rachel_mypark )と共にするEGOISTの 2021 WINTER COLLECTION」という文と写真を掲載しました。



写真には、ブルーを基本としたファッションにチェックを加えたスタイルを着こなすパク・ミニョンの姿が写っています。パク・ミニョンは、ミニスカートにショート丈のジャケットをマッチしてキュートな雰囲気を演出しています。また別の写真では、2タイプのチェックがあしらわれたロングのワンピースで優雅でセクシーな雰囲気を披露している。ふたつの違った魅力が見る人を引き付けています。

一方、パク・ミニョンの次回作であるJTBC新土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」は、熱帯夜より熱く、集中豪雨より予測できない気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場ロマンスドラマで、2月12日土曜日午後10時30分から韓国にて初放送される予定です。








2022/01/16 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング