wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、白シャツに黒パンツと野球帽で魅力アピール…非現実的な脚の長さにびっくり


歌手キム・ジェジュンが、はつらつとした魅力を公開しました。

C‐jeSエンターテインメントは17日、公式SNSに「#加波島(カパド)の花の青年 #キム・ジェジュンのドタバタの #バイトストーリー‍情熱のオッパムードからシャイでキュートな姿まで、時間があっという間に過ぎることを予告します (ところで最後だなんて)」という文と写真を掲載しました。

写真には、白いシャツに黒のパンツ、野球帽を前後逆にかぶったジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはVサインでキュートな魅力を発しています。またジェジュンは、海をバックにさわやかなポーズやセクシーなポーズなど様々な魅力をアピールして、番組に対する期待を精一杯高めています。

これを見たネットユーザーは、「今日はほんとにホントに沢山出る日だ。わぁ」「加波島のさわやかなバイトさんのおかげでつらい月曜日も楽しく過ごせそう」「こんなバイトさん、どこに行けば会えるの?? いない.. いません.. キム・ジェジュン、イケメン!」などの反応を見せました。

一方、ジェジュンがゲストで出演した「村愛の店」は、地域経済を活かすために村で放置された空間を「ホットプレイス」に変身させる優れたバラエティ番組だ。「村愛の店」は、MBCevery1とkt seeznのモバイル動画サービス(OTT)seezn(シーズン)で見ることができます。







2022/01/17 23:38

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング