wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
CUBERS・末吉9太郎「月刊TVガイド」にて!初のコラム連載『全部推しのせい』スタート!

5人組ボーイズグループCUBERSのメンバーでアイドルオタクアイドルの末吉9太郎が、1月24日(月)に発売される「月刊TVガイド2022年3月号」より初のコラム連載「末吉9太郎の『全部推しのせい』」をスタートすることが決定した。

末吉9太郎は2019年5月につんく♂提供曲でキングレコードよりメジャーデビューを果たしたアイドルグループのメンバーとして活動しながら、自身もアイドルオタクである“アイドルオタクアイドル”。SNSへ投稿する「アイドルオタクあるある」動画が話題になり、「それなー!」「沸いたー!」という言葉の一火付け役として注目されるようになった。

9太郎にとって初となるコラム連載のコンセプトは“推し活”。毎号“推し活”にまつわるお題をもとに書き下ろされ、記念すべき初回のテーマは『推しを愛するとは』。9太郎らしく、オタクあるある満載かつエッジの効いた内容で書かれたコラムは、どの界隈のオタクにも刺さること間違いなし!さらに、「オタクあるある」をテーマに9太郎が描き下ろした4コマ漫画や、読者のお悩みに答える企画など、読みごたえたっぷりな内容となっている。

連載をスタートするにあたり、編集部との打ち合わせで「オタクの方も、推されるタレント側の方も見てくれる“みんなの共有事項”みたいなページにしたい。あと、各方面の運営の方々にも読んでもらいたいです(笑)」と語った9太郎。オタクのみならず、多方面で注目されること必至の連載となるだろう。

■9太郎コメント
月刊TVガイドさんでの連載が決まりました!!「全部推しのせい」というワクワクする連載です!!悩み拗らせるオタク達が、気持ちが軽くなったりゲラゲラ笑えるような連載にして行きたいです!!是非読んでください!!よろしくお願いします〜!

■月刊TVガイド 概要
【紙版 商品概要】
「月刊TVガイド2022年3月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日:2022年1月24日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価:450円


2022/01/20 07:01

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング